webライター 西海 登の営業日記

webライター西海登が必死で営業をする日々の日記。編集者の皆さん、仕事ください。

随時お仕事募集しております。
下記メールまでご依頼ください。

お仕事やお問い合わせはここをクリック

メーラーが起動しない方はeastwest665@gmail.comまでメールください。

カバンの中身か

今週のお題「カバンの中身」

 

カバンの中身はそれぞれの個性が出ますよね。

他の人から見たら「?」でも、その人にとってはカバンの中にないと落ち着かなかったりなんて言うものもよくあります。

 

例えば、、、

 

 

これ

 

f:id:eastwest665:20170823081157j:image

 

 

ビーナッツが大好きで

これがカバンにないと落ち着きません。

脂肪分が多い?

でもそんなの関係ねぇ

って感じです。

 

あと、食べ終わった後のお盆もよーくみてください。

 

万が一強盗にあってしまい身ぐるみを全部取られてしまったとしても、

 

アキラ〇〇%みたいに股間を隠して逃げることもできるじゃないですか!!!!

 

え?

 

 

強盗はまずカバンからひったくるんじゃないかって?

 

 

 全身ユ○クロのお前の服に強盗は興味ないって?

 

 

ご指摘の通りです。

 

これらは全てネタだからです。

 

お後が、

 

よろしいようで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※この投稿は、ピーナッツが好きということと全身ユ○クロという部分以外は全てフィクションです。