webライター 西海 登の営業日記

webライター西海登が必死で営業をする日々の日記。編集者の皆さん、仕事ください。

随時お仕事募集しております。
下記メールまでご依頼ください。

お仕事やお問い合わせはここをクリック

メーラーが起動しない方はeastwest665@gmail.comまでメールください。

ここで一句

お題「ここで一句」

 

夏フェスや

つはものどもが

夢の跡

 

 

私ごとで恐縮なのですが、

夏フェスに行って騒いでいるような連中とは私とは交流することはないでしょう。

 

「目当てのバンド来てるんだ。夏だし、みに行こうぜ。」

 

夏だし、に  ?となってしまいます。

 

夏だったらなんだっていいのか?

 

いつから始まったのか、

この夏フェスという文化は。

 

 夏フェスなんかで騒いでいる奴らは、おそらく秋にはハロウィン、冬にはクリスマス、ワールドカップの時には、サッカーのルールもろくに知らないくせして、渋谷で応援という名の馬鹿騒ぎをしているのでしょう。

 

 

そんな夏フェスの会場は、秋には誰も訪れないつわものどもの夢の跡になっています。