webライター 西海 登の営業日記

webライター西海登が必死で営業をする日々の日記。編集者の皆さん、仕事ください。

随時お仕事募集しております。
下記メールまでご依頼ください。

お仕事やお問い合わせはここをクリック

メーラーが起動しない方はeastwest665@gmail.comまでメールください。

もう一度行きたい場所

お題「もう一度行きたい場所」

 

初めて一人暮らしをした部屋

 

環境は悪く、日当たりも悪い

でも自分にとっては初めてだらけだった。

 

電気代、ガス代はどうやって払う?

新聞屋の口車に乗せられて、新聞取らされた。

 

夏に試験があり、勉強ばかりしていたは8月下旬。

コンビニに行った帰り、やたら浴衣の人多いなと思っていたら世間は花火大会だった。

 

ろくな思い出はないが、その部屋がなければ今の自分はない。

 

もう津波で流されてしまったけど。